本ページはプロモーションが含まれています

【HHI 2024】 Bumpyはラウール&ほなつちゃんチーム?結果と放送日は?

【HHI 2024】 Bumpyはラウール&ほなつちゃんチーム?結果と放送日は? エンタメ
スポンサーリンク

「それSnowManにやらせて下さい」1月19日(金)放送で、ラウールくんが天才キッズダンサーほなつちゃんとダンスの世界大会に挑戦することを発表していました。

スポンサーリンク

一体いつ、どの大会に出るのか?わかりませんでしたが、ALL JAPAN HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2024で目撃情報が出ています。

さてラウールくんとキッズダンサーほなつちゃんはこの大会に出場したのでしょうか?

そしてその結果と放送日は?(追記あり)

世界大会に行けるのか?

気になりますよね。

そんな疑問に答えるために調べてまとめた記事です。

以下ネタバレとなりますので知りたくない方はご注意ください!

スポンサーリンク

出場チームに怪しい三人組 Bumpyが!

「ALL JAPAN HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2024」は2024年3月23日(土)パルテノン多摩大ホールにて開催されました。

事前出場者のリストがインスタに上げられていたのですが、その中の一組だけフードで顔を隠したチームがいました。

この時点で真ん中の子がほなつちゃんの口元に似ているため、この「Bumpy」がラウールくんのチームではないのか?という予想する勘のよいファンが出ていましたね。

この「ALL JAPAN HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2024」

部門年齢人数
 ジュニア部門 7歳~12歳 5名~9名 
 バーシティ部門 13歳~17歳 5名~9名 
 アダルト部門 18歳以上 5名~9名 
 JVメガクルー部門    7歳~17歳   10名~40名 
 ミニクルー部門 制限無 3名 
 メガクルー部門 制限無 10名~40名 
 オーバー40部門 40歳以上 5名~40名 

の部門に分かれていて、Bumpyはこの中のミニクルー部門に出場しました。

ミニクルー部門は年齢は無制限、3名の編成ということでラウールくんとほなつちゃんの編成に合った部門ですね。

もう一人はほなつちゃんのお姉さんがチームに参加されています。

Bumpyはバンピーと読み、直訳するとでこぼこなという意味です。

長身のラウールくんとほなつちゃんの身長差がすごいのでBumpyと付けたのかもしれませんね

スポンサーリンク

会場にラウールらしき目撃情報が

当日こんなポストがありました。

そうですよね。身長が190センチあってあんなに手足が長い人はそういないですよね?

会場は相当盛り上がっていたようですし、撮影がBumpyのみ禁止だったということなのでこれは確定でしょう

スポンサーリンク

気になる結果は?

気になる結果はすでに公式インスタグラムやエックスなどで発表になっています。

小さくてみづらいですが、Bumpyはミニクルー部門で見事優勝しています!

出場チームは7組で2位とは僅差でした。

上位3に入賞したチームは2024年8月にアメリカのアリゾナ州・フェニックスで開催されるストリートダンス世界最高峰の大会「WORLD HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2024」への出場権利が与えられます。

Bumpy見事アメリカの世界大会に出場できる権利を獲得しています!

多忙を極めるラウールくんですが、8月は映画の舞台挨拶やSnowManのレギュラー番組などもあり、練習する時間があるの?実際に出場できるの?と心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

『それスノ(それSnowManにやらせて下さい)』放送日はいつ?

いつ放送かは発表されていませんが、3月29日のそれスノは2時間スペシャルです。

とてもすごい結果ですし、放送するならスペシャルの時にするのではないでしょうか?

4月5日は金スマの特番が放送されることが決まっているので3月29日の放送が最速と思いますが、ちょっと早すぎますよね。

追記:3月6日(水)大阪・ユニバーサルスタジオジャパン(USJ・ユニバ)で、『それスノ』のロケをしているSnowManの目撃情報のあと3月29日の放送となるので4月に入ってからとなりそうですね。

このことから4月12日以降の放送になるとおもわれます。

追記

4月12日のそれスノは2時間SPです。

内容は浅田真央と鎌倉借り物競走です

次の放送4/19は1時間の通常放送です。

まとめ

ALL JAPAN HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2024にBumpy名義で出場したチームはそれスノの天才ダンサーのほなつちゃんとほなつちゃんのお姉さん、ラウールのチームで間違いないようです。

そしてなんとミニクルー部門で優勝しアメリカでの世界大会に出場する権利を得ました!

おめでとうございます。
この放送は4月以降のそれスノの特番で放送されると思います。(わかり次第追記しますね)

世界大会は8月、またTBSで練習風景や大会の様子を放送をしてくれると思います。

楽しみですね!

スポンサーリンク