本ページはプロモーションが含まれています

ふてほど3話 八島さん謝罪ポイントは?元曲はボヘミアンラプソティとセクシャルバイオレットNo.1

3話矢島さんの謝罪ポイントは? エンタメ
スポンサーリンク

ふてほど3話も笑いました。

スポンサーリンク

昭和と令和のテレビ番組の対比が面白かったですね。確かに昭和のテレビ番組を今放送したらお詫びの連続になってしまでしょう。

クドカンは絶対今のテレビがコンプライアンスのせいで面白くなくなったって思っていそうw
八島さん大活躍、むしろ主役か?って程の活躍でした。

さて本日の話題は

・八嶋智人謝罪ポイント!

・八嶋智人がトレンドに?

・ミュージカルの元の楽曲は?

の3本です。

スポンサーリンク

八島さん大活躍!ディスりディスられ?

八島さんをディスっているのか褒めているのかよくわからない展開でしたが、クドカンと八嶋智人さんは仲がいいんでしょうかね?

2話でも登場し芸人さんの航空チケットをエコノミーにするかビジネスにするか八嶋智人さんを基準にするというネタが話題になりました。

今回はそれに恩を感じてゴシップをすっぱ抜かれた有名MC(ロバート山本)の代役を勤めることになりました。

まさに「八島の恩返し」

なんか地味な舞台の番宣

前からずっとテレビに出ているような気がする人それが八嶋智人です

しれっと大河ドラマに潜り込みしれっと歌舞伎界にも潜り込んだミスターしれっと!それが八嶋智人です!

なんか地味な舞台の番宣 などなどネタ?がたくさん!

その後もディスられたり、自虐ネタを口走ったり…。八島さんよく怒らないな…

もうどれがリアルなんだかよくわからなくなりましたw

スポンサーリンク

八島さんの謝罪ポイントは?

・か〜わ〜い〜い〜!と伸ばすのはセクハラ 、かわいいと伸ばさずに

・きりたんぽは下ネタ

・チョコ渡す人がいるのかな〜は、恋人の有無を聞き出そうとするセクハラ

・髪きったはセクハラ

・ヤシマンを八嶋さんが言うとなんかやらしい

・なめがたを八嶋さんが言うとなんかやらしい

・中がとろっとろ・麺がシコシコも?

何度も謝罪させられ、最後は1時間のフリートークにやっと30秒の番宣。

で、最後の最後に出た言葉は

「飛行機はエコノミーに限ります」って爆笑!

きっとビジネスクラスのチケット代以上の対価を払わせられ後悔したことでしょうね。

実際にも八島無双はトレンドに

渚さんが「八島無双がトレンドに入っています」と行った後リアルでも「八島無双」がトレンド入りしましたw

最後に番宣したのは本当の舞台

最後に八島さんが番宣した舞台は本当に上演される舞台でした。

カムカムミキニーナの舞台「かむやらい」

もちろん八嶋智人さん出演します。

ご本人もエックスで拡散していました。

出演者は 八嶋智人 松村武 坂本慶介 天宮良

◆東京公演
座・高円寺1
2月1日〜2月11日

◆大阪公演
近鉄アート館
2月17日〜18日

配信もありますよ。

詳しくはカムカムミキニーナの公式サイト

このバラエティ番組の最後にふりかけのCMが入りますが、みなさん気づきましたか?

「たっぷり海苔とー」とナレーションが入っています。

これたっぷり「智人」とかけてますよねw

クドカン最後まで手を抜きませんw w

スポンサーリンク

3話のミュージカルの曲はなんのパロディ?

山本耕史が歌い出した曲の元歌は「セクシャルバイオレットNo.1」

1979年桑名正博さんが歌ったカネボウの化粧品のCMソングです。
アレンジ多めなので原曲をすぐには思いつきませんでした。桑名さんカッコよかったんですよねぇ
アンルイスさんの元だんなさまです。2012年に59歳で亡くなっています。

市郎のピアノで始まるボヘミアンラプソティ

これは説明するまでもないでしょう。出だしから曲調が同じでしたね。

1975年イギリスのロックバンドクイーンが発表した楽曲です。
作詞作曲はフレディマーキュリーで5分55秒と長い曲としても有名ですね。

フレディやクイーンのことは映画ボヘミアン・ラプソティを見ればわかります。

スポンサーリンク

他の笑えた小ネタ

日本人と演歌とけん玉大好き
これNHKの紅白をディスってますよねwクドカンはいつ脚本を書いたのでしょうか?

科学者なのに表現が擬音でしかできない井上博士
科学者だからこその「あるある」でしょうが表現が擬音ってw
長嶋茂雄かっ?

サカエさんとうとうミュージカルに参加
とうとう昭和にいるサカエさんもミュージカルに参加しまたね。

週刊文寸
週刊文春さんこういう下世話なネタ得意ですもんね。

山本耕史の歌がうますぎ
山本さん歌も踊りも上手!と思ったらバンドを組んでコンサートをしたりミュージカルの主演をしているんですね。

スポンサーリンク