本ページはプロモーションが含まれています

ふてほど3話 スポーツ刈りのレポーターは誰?ミニスカ、谷間を見せた女優についても

ふてほど3話レポーターの坊主頭は本物? エンタメ
スポンサーリンク

3話のミュージカルシーンではセクハラの概念に迫りました。

スポンサーリンク

女性が嫌ならセクハラ?という男性には非常に判断のしずらい事柄をミニスカート、胸を強調した服装で表現していましたね。

男性は「そんな格好したらみちゃうだろ?」
女性は「あなたに見せるために来ているんじゃない!」

男女の意見が本当に噛み合ないですよね。

さて、今回ミニスカで美脚を見せた、谷間を見せた女優は誰?
また八嶋智人が代理MCをした昼間のバラエティでスポーツ刈りを見せた女優は誰?

について調べました。

セーラーズ、チョメチョメ、地上波でおっぱい?「不適切にもほどがある」での小ネタ解説

スポンサーリンク

スポーツ刈りのレポーター役は誰?丸刈りはヅラではなかった!

日比茉鈴さん

この方はまだ情報があまりありません。インスタは2019年の誕生日から始めていますしエックス投稿は2022年から始めています。
本格的なお仕事は2022年からのようですね。

名前日比茉鈴(ひびまりん)
生年月日2001年4月4日 2024年2月現在22歳
出身地東京都
血液型A型
身長160cm
ジャンル俳優
所属ワンダーヴィレッジ
趣味車の運転、ダンス
インスタグラムhttps://www.instagram.com/hibimarin
エックスhttps://twitter.com/marinhibi

2022年 舞台『幻奏のフイルム』

2022年 MV:N0NAME『HEAVEN』
2021年 MV:川崎鷹也『Young Song』 

2023年 au 『三太郎シリーズ』CM出演

2023年 Amazon prime エンジェルフライト 国際霊柩送還士 第3話出演

などの仕事をしています。

まだまだ駆け出しでオーディションを受けまくる日々だとか。普段はアルバイトをしているようです。

彼女は「不適切にもほどがある」3話のために本当にスポーツ狩りにしたんですよ!
30センチほど髪を短くしたようですが、全然ためらいはなかったそう。
自分で『似合ってる』『イケてるかも』と思ったと話しています。
主演ではないあの出演だけのためにスポーツ刈りにするなんて根性ありますよね。

きっと今後お仕事が増えていくのでは?と期待しています。

現在はピンクの丸刈りの茉鈴さん。すっごく似合ってますね。

スポンサーリンク

ミニスカで美脚を披露した女性は誰?

吉田莉々加さん

身長がなんと173センチでスタイル抜群でしたよね。このかた実は宝塚で活躍していた方なんですね。
身長から見ると男役だったのでしょう。
宝塚は2023年に退団し女優としてお仕事をされています。

正直な感想を言うと宝塚っぽくない歌声で宝塚出身だとわかってびっくりしました!

名前吉田莉々加(よしだりりか)
生年月日2000年7月27日 2024年2月現在23歳
出身地東京都
血液型血液型O型
身長173cm
所属オスカープロモーション
趣味ストレッチ、料理
Instagramhttps://www.instagram.com/ririca_yoshida/

何度見ても足が長〜い。菜々緒ポーズは下着が見えそうでドキドキしましたw


スポンサーリンク

胸の谷間を強調していた女性は誰?

澄田綾乃さん

5人組アイドル「Wild Bunny」でデビューし、2021年1月に解散しています。
メンバーを入れ替えて「Majestic Bunny」で再デビューするも同年4月に活動休止していますね。
短い活動期間なので何か問題があったのかもしれませんね。
その後澄田さんは事務所をオスカーに移籍しています。

以前は胸が大きいことがコンプレックスだったようですが、「コンプレックスも生かしたらいい」と言う考えでグラビアの仕事を引き受けて話題に。

現在はグラビアアイドルとして仕事をしています。

名前澄田綾乃(すみだあやの)
生年月日1999年2月26日 2024年2月現在24歳
出身地山口県周南市
血液型A型
身長156cm
カップサイズ F
所属オスカープロモーション
趣味絵を描くこと
Instagramhttps://www.instagram.com/nonnon112620/
エックスhttps://twitter.com/AYANO_SUMIDA

確かにドラマ内であの谷間を強調する服装には「!!!」となりました。
その後の伏線だったんですね。

ミニスカの吉田さんと比べると小さいと思ってしまいましたが身長は156センチとそんなに小さいわけでもないのですね。


ふてほど3話 八島さん謝罪ポイント!元曲はボヘミアンラプソティとセクシャルバイオレットNo.1

【ふてほど 3話】ロバート秋山が山城新伍ソックりすぎてw

スポンサーリンク

まとめ

不適切にもほどがある第3話で

ミニスカで美脚を見せた女優は元タカラジェンヌの吉田吉田莉々加さん
谷間を見せたのはグラビアアイドルの澄田綾乃さん
また八嶋智人が代理MCをした昼間のバラエティでスポーツ刈りを見せた女優は日比茉鈴さんでした。

3人ともまだ20代前半から半ばということでこれからの活躍が期待できる方達ですね。
特にスポーツ刈りをした日比茉鈴さんの根性には敬服いたします。

不適切にもほどがある第4話もどんなネタがあるのか楽しみにしています。

【公式ストア限定】 電気ケトル タイガー 蒸気レス 100周年記念モデル レトロ ポピー柄 オレンジストライプ柄 花柄 復刻 「わく子」 (600ml) PCK-T060 タイガー魔法瓶 ケトル ポット おしゃれ 安全 1人暮らし

スポンサーリンク