本ページはプロモーションが含まれています

【かのキレ 白水ひより】超絶美少女に成長!画像や現在の活動は?

スポンサーリンク

2001年TBS系火曜9時のドラマ「彼女はキレイだった」で斉藤愛(小芝風花さん)の小学生役を務めてエックスでで「美少女すぎる」「見どころはこの子だけ」などと評判になりました。

スポンサーリンク

あれから3年、ひよりちゃんは現在超絶美少女に。

あの時11歳だったひよりちゃんも現在は14歳に。現在はどんな活動をしているのでしょうか?

この記事では

ひよりちゃんの現在の画像と過去画像

現在の活動は?

についてまとめています。

スポンサーリンク

ひよりちゃんの現在の画像とかのキレ時の画像比較

まずはかのキレ時のひよりちゃん

2014年のひよりちゃん画像

キリッとした目元と意思の強そうな眉は変わっていませんね。

元々可愛かったですが、中学生になってかなり雰囲気が大人っぽくなっています。

子供の成長ってすごいですね。

白水ひよりの2014年のプロフィール

名前       白水ひより                  
生年月日2009年12月12日
出身地長崎県
身長154センチ
特技習字
Instagramhttps://www.instagram.com/hiyori.shiramizu/

3年前より身長が10センチほど伸びましたね。

14歳で142センチは少し小さいですがこれから伸びるかもしれません。

特技は謎のうんていから習字に変わっています。

白水ひよりの通う中学校は?

2023年全国中学校通信陸上競技大会、中学2年の部の記録に白水ひよりという名前がありました。

年齢、出身、名前からご本人と推察できます。

とすると陸上部に所属しているのでしょうか?

JAFF公式サイトより

一般の中学2年女子の平均タイムが17秒52なのでかなり速いですね。

100m走のタイムは14秒08で陸上部の女子の平均タイムです。

ひよりちゃんは現在でも長崎に住んでいて長崎県立諫早高等学校・附属中学校に通っているのではないかと思われますがお仕事も順調のようなので高校は東京に引っ越しをするかもしれませんね。

スポンサーリンク

白水ひよりの現在の活動は?

2022年から新潮社「ニコ☆プチ」専属モデルとして活動しています。

お化粧しているからなのかもしれませんが大人っぽいですね。

眉毛はあまりいじっていないですが、整えたらもっと大人っぽくなりそう。

将来人気モデルになりそうです。

長崎に住んでいるのなら仕事はセーブしていそうですね。

スポンサーリンク

imaseの「うたう」のMVに出演

2023年9月27日発売、Pokémon Music Collective に収録されている「imase」「うたう」のMVに白水ひよりちゃんが出演しています。

このアルバムは『ポケットモンスター』シリーズのゲームサウンドをもとに新しい音楽を世に届ける” というコンセプトでアーティストが楽曲を制作しリリースするプロジェクトで参加したもの。

カビゴンも登場してとっても可愛いNVに仕上がっています。

カビゴンと体育館で寝ているシーンに癒されました。

途中のドアップになるところがあるのですがめっちゃ可愛い!

多分彼女はキレイだったを見ていた人もあまりに大人っぽくなっているので気づかなんじゃないのかな?

子供の頃から可愛かった!白水ひよりちゃんの、デビューきっかけやプロフィールやダンス動画

【白水ひより】「かのキレ」愛の小学生役が話題!プロフィール、出演経歴まとめ

スポンサーリンク

まとめ

彼女はキレイだったの出演していた「白水ひより」ちゃんは現在14歳、超絶美少女に成長していました。

現在はニコラのモデルとして活躍中!

昨年はimaseの「うたう」のMVに出演をしています。

子役の時も演技力がありましたし、これだけの美少女ですから今後、ドラマの出演に期待です。

スポンサーリンク