本ページはプロモーションが含まれています

目黒蓮 キリンビールCM 「晴れ風」予約分がすでに売り切れ?どこで買える?

目黒蓮 キリンビールCM 「晴れ風」予約分がすでに売り切れ?どこで買える? グルメ
スポンサーリンク

この春、キリンビールが新しいビールを発売することになり、CMが解禁になりました。
このCMは4人のタレントさんが別々に出演しは四人が入れ替わりでしています。
CMは目黒蓮、今田美桜、天海祐希、内村光良さん。

スポンサーリンク

特に目黒さんバージョンは「口パク」で商品名を言ったりナイショポーズがかわいいと評判になっていますね。

予約を受け付けていた通販サイトの軒並みアクセス不可能となってしまいました。目黒効果恐るべしですね。
さて新ビールはちゃんと買えるのか?調査してみました。

スポンサーリンク

まずはキリンの新ビールで名前を予想キャンペーンに申し込んでみよう

キリンの新ビールで名前を予想キャンペーンを開催しています。

エックスで#キリンの新ビールつけて名前の予想を投稿すると抽選で2000名に350mが2本当たります。
締切は3月25日23:59分まで!

ゲットしたいですよね。

下記のポストから応募できますよ

スポンサーリンク

予約は売り切れだけど焦らずに

新ビールの販売かしは4月2日です。
まだ時間があるので予約が復活することもあります。

楽天やアマゾン、yahooなどまめにサイトをチェックしましょう。

販売が始まっても売り切れが続出する可能性があります。

2021年4月にコンビニエンスストア先行発売した、「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」は売れすぎて一時出荷停止となりました。

このようなことにもなりかねないので地元の販売店に予約しておくのが確実でしょう。
店舗によっては予約を受けていない場合もありますので、4月2日開店をともに購入をした方がいいでしょう。

ちなみに楽天市場で予約を受けていたのは

いけださかやさん

創業明治元年の酒店 いけださかや
熊本、天草のお酒をメインに扱う総合酒類販売の会社。

現在は晴れ風のページにアクセスできません

とみづや千本酒店

楽天市場 | 創業明治元年の酒店 いけださかや - 創業明治元年 老舗のお酒屋さん。お客様の笑顔のために。
創業明治元年の酒店 いけださかやではおすすめ人気商品を多数取り揃えております。豊富な口コミやランキングからお気に入りの商品がきっと見つかります。在庫に限りのある商品も多いので、気になるものはお早めにチェック!

詐欺サイトに気をつけて

ネットで検索すると安いサイトが見つかります。

晴れ風が48缶で6083円で販売されていました。一缶126円です。ビールは大体350mlで200円〜250円くらい。
ちょっと安すぎで怖くないですか?
商品画像を見ても、詳細にもビールの容量の記載がありません。
購入の前に一度確認してみては?
安いのには理由がありますのでくれぐれも気をつけてくださいね。

上記のサイトについては下記のサイトで警鐘を鳴らしています。不安がある人は覗いてみてください。

詐欺ログ

KATUS NOTE

スポンサーリンク

キリンビールの新しい商品のバージョンは4つ

目黒蓮バージョン

ナレーションは天海祐希さん。

目黒「言ってもいいですか?」
天海「ダメ!」
目黒「言いますよ」
天海「ダメダメダメ!目黒くん!」

商品名を言いたい目黒くんと言わせたくない天海さんの掛け合いが楽しいですね。
水色の背景と白いシャツが春の日差しを感じさせる作りになっています。
BGMはTHE BOOMの「風になりたい」のカバーバージョン。

そして内緒ポーズに悩殺されたファンもたくさんいそうです。

そして口パク『○○○○』

みなさんわかりました?

スポンサーリンク

天海祐希バージョン


ナレーションは目黒蓮くん

目黒くん「名前は?」
天海「まだナイショ」
目黒「名前隠してくださ〜い!」

後ろの壁(看板に)商品名の一部が見えているの隠そうとする天海さん。

こちらも爽やかな水色と衣装が爽やかですね。
それにしても目黒蓮くんの声がいい!

今田美桜バージョン

ナレーションは内村光良さん。

内村「キリンの新しいビールの名前言いたいな〜」
今田「まだ内緒」
内村「」書いてあるよね?
今田「書いてあるけどダメ!」
と看板を隠す今田さん。
内村「ダメか〜」

こちらでも背景の文字の下の方が見えてますね

内村光良バージョン

ナレーションは今田美桜さん

今田「名前はまだ〜内緒♡」
内村「書いてあるんですけど、言っちゃダメですか?これ、1文字だけでも」
今田「ダメです!」(被せ気味に!強め)

ちょっとコミカル色が強いかな?

目黒くんは「晴れ風」と言っている

自分には「晴れ晴れ」に見えましたが、他の方のCMの背景を見て、
「晴れ風」と推測しました。
というか4つのCMを見ればわかりますよねw

CMキャラクターを見ると老若男女に向けて発信されていることがわかりますし、これからの爽やかな季節に向けたライトなビールなのでは?と予想しています。

できれば低糖質であると嬉しい!

すでにファンには口パクはバレバレでしたね。

まとめ

まず、キャンペーンに応募してみましょう。
無料でチャレンジなので当たればラッキー。

応募数が多くなるのも目黒くんの評価にも繋がります。
今は注文が殺到して予約販売の受付終了となってしまっているお店も復活する場合がありますので問い合わせをしてみることをお勧めします。

あまりに安いサイトは気をつけましょう。

予約を受け付けていなければ実店舗でなるべく早く購入する方がいいでしょう。人気になると製造が間に合わず一時出荷停止になることもあります。

スポンサーリンク