本ページはプロモーションが含まれています

Number_i CDTVライブ!ライブ!出演は何時?セトリ、見逃し配信について

Number_i CDTVライブ!ライブ!出演は何時?セトリ、見逃し配信について エンタメ
スポンサーリンク

4月1日「CDTVライブ!ライブ!」にNumber_i (ナンバーアイが4時間半SPに初出演することが発表されました。

スポンサーリンク

4時間半の長丁場となりますので、時間帯的にも食事したり、仕事で帰宅時間とかあるので、何時ぐらいにNumber_i が出演するのか気になりますよね。

この記事では

CDTVライブライブでNumber_i (ナンバーアイ)の出演は何時から?
CDTVライブライブでNumber_i (ナンバーアイ)は何を歌う?
CDTVライブライブでNumber_i (ナンバーアイ)の衣装はどうなる?
CDTVライブライブの見逃し配信はどこでみれる?

をまとめています。

スポンサーリンク

CDTVライブ!ライブ!でNumber_i (ナンバーアイ)の出演は何時から?

CDTVライブ!ライブ!放送は4月1日(月)午後6時半〜11時までの生放送

今の所、タイムテーブルは出ていません。CD TVライブは2時間程度のライブではタイムテーブルは出ませんが4時間半の番組ですので事前にタイムテーブルが発表されると思われます。

ちなみに12月18日18:30よりTBS系で生放送された「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間半スペシャル」ではタイムテーブルが当日に発表になっています。

Number_iの出演は何時頃になるのかをクリスマススペシャルを参考に予想してみました。

タイムテーブルは
18:30~
19:00~
20:00~
21:00~
22:00~
と分けられて発表されました。
大型音楽番組の場合は早い時間は若手やまだ知名度のあまりないアーティストとなり最後の22 :00〜はベテランや人気の高いグループやアーティストが歌う傾向があります。
今回でいえば福山雅治さんなどが相当しますね。

Number_i注目度が高いので多分20:00~21:00あたりの枠に入るのではないでしょうか?
多分時間跨ぎになる可能性が高いです。

ちなみにクリマスライブの時はキンプリ、スノーマンが20:00枠に入っていました。

時間跨ぎとは?
テレビの番組表を見ると大体が1時間、2時間と枠を区切って放送していますよね。
他局がドラマを放送しているとして8時から8時55分までドラマ放送していてCMを挟んで9時から次のドラマの放送が始まるとします。

大型音楽版組でドラマとドラマの間に人気アーティストが歌っているとします。ドラマを見ていた人も一旦チャンネルを変える可能性は高いです。

そしてその間に他局の番組の放送が始まってもチャンネルそのままに視聴を続ける傾向があるのです。そういった効果を狙って人気アーティストの楽曲を時間跨ぎにするのです。

あとは事務所の力関係でしょう。もしNumber_i が早い時間に歌唱することがあればまだまだTOBEの力は弱いと言えるのはないかと思います。

スポンサーリンク

Number_i (ナンバーアイ)は何を歌う?

何を歌うのかはすでに発表になっています。
デビューシングル「GOAT」をなんと!フルサイズでパフォーマンス!
「Blow Your Cover」もフルサイズで初披露!

テレビ番組でフルで歌わせてもらうってあまりないですよね?
これは人気があると認められている証拠なのではないでしょうか?

Blow Your Cover GOATとは打って変わってのバラード。切ない歌詞と美しい声歌い上げていて聞き応えがあります。

また「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間半スペシャル」ではクリスマスカバーソング踊ってみた企画など特別企画がありました。
今回も特別企画にnumber_i (ナンバーアイ)メンバーが参加することもあるかもしれません。

スポンサーリンク

Number_i (ナンバーアイ)の衣装はどんな?

CDTVライブ!ライブ!ではどんな衣装で出演するのでしょうか?
「GOAT」に合わせてゴリッゴリのヒップホップ系で来るのかもしくはドームHEROsで着用していたような黒のスーツみたいなスタイリッシュに決めてくるのでしょうか?

こんな感じかな?

それともこんな感じかな?

楽しみですね。

どっちにしろ今までお披露目している衣装ではなく無く新調してくるでしょう。

楽しみですね。

スポンサーリンク

見逃し配信を無料で見られるのはどこ?

見逃してしまった場合は下記サイトで見ることができます。クリスマススペシャルもちゃんと配信がありましたので安心してください。

Tver 無料

CDTVライブ!ライブ!は次の週の開始時間まで視聴できます。今回のライブは4月8日のCDTVが始まるまではみられます。ただ特番なので変わってくる場合があります。期限を確認して視聴してくださいね。

TBS Free 無料

CDTVライブ!ライブ!は次の週の開始時間まで視聴できます。今回のライブは4月8日のCDTVが始まるまではみられます。ただ特番なので変わってくる場合があります。期限を確認して視聴してくださいね。

まとめ

4月1日「CDTVライブ!ライブ!」にNumber_i (ナンバーアイが4時間半SPに初出演することが発表されました。

CDTVライブライブでNumber_i (ナンバーアイ)の出演はまだわかっていません。前日にタイムテーブルがはっっ票されると予想しています。
CDTVライブライブでNumber_i (ナンバーアイ)は「GOAT」「Blow Your Cover」をフルコーラスで披露します。
CDTVライブライブでNumber_i (ナンバーアイ)の衣装は多分今まで着用したことのないものになると予想します。
CDTVライブライブの見逃し配信は無料でTver、TBS Freeで
期間限定で視聴できます。






スポンサーリンク