本ページはプロモーションが含まれています

inside23に山P!配信チケットはFC会員でなくても買える?購入方法は?

inside23に山P!配信チケットはFC会員でなくても買える? エンタメ
スポンサーリンク

2月11日11日21:30に始まったインスタライブ。
久々にオフィシャルで二人が揃い何か発表になるのかファンはドキドキしたのではないでしょうか?
リアタイでの視聴者は20万人。注目度の高さがわかりますね。

スポンサーリンク

inside23に山下智久くんがゲスト出演することが発表されました。

配信チケットの購入方法、気になるインライの中身の申し込み方法についてまとめました。

スポンサーリンク

inside23チケット購入について

今月23日亀梨くんの誕生日に開催されるBillboard東京でのライブに山Pが参加することが発表になりました。

残念ながらチケットは完売していますが配信のチケットならまだ購入できますので山Pファンの方、またライブがあるのを知らなかった方はぜひ購入してみてはどうでしょうか?

チケットはFC会員でなくても購入できます

配信チケットを購入すると当日の他にもうリピート配信が一回のみ見ることができます。
山Pはカラオケに行って喉を調整してくれるそうですw

今回もバックバンドに山下穂高さんが参加してくれるそうで「W山下」がみられますよw

チケット購入はファミリークラブオンラインにて

ファミリークラブオンライン

ファンクラブ限定配信チケット 5000円

生配信

リピート配信 ①3月1日12:00〜 ②19:00〜 ③3月3日12:00〜 ④19:00〜

◆一般配信チケット 6000円

生配信

リピート配信 ①3月1日12:00〜 ②19:00〜 ③3月3日12:00〜 ④19:00〜

Inside 23 No.0/No.B 当選倍率当落発表日は?申公演内容予想などまとめ

スポンサーリンク

亀と山Pプロジェクト頓挫のお詫び

まず2020年に発売を予定していたアルバム「Si!」は結局お蔵してしまったことの謝罪がありました。

ファンに対して、アルバムに携わった方々に対して、二人とも頭を下げました。

ことの経緯に関しての説明なく「もやもや」していた人も一応気がおさまったのではないのでしょうか?

これに関しては「なんとか形にしていきたい」とも言っていましたが事務所が違う、と言うことで実現には時間がかかりそうです。

スポンサーリンク

山Pが退所してからのつながり

オフィシャルでは4年ぶりの共演でしたが、プライベートでは二人は合っていたようです。
ガーシーの言うことが合っていましたね。

2022年〜2023年の大晦日に亀の家にきた山P。亀君が寝室に行くと山Pとあちゃり(浅利陽介さんのこと)が亀梨くんのベッドに二人で寝ていたそうです。そして朝ごはんは和食を食べたそうですよ。

浅利陽介さんはコードブルーで山Pと、そして舞台「迷子の時間」で亀梨くんと共演しています。

朝食の和食は亀梨くんが作ったのでしょう。

亀梨くんは山Pの「正直不動産」も見ているようでしたね。セリフ大変でしょ?という会話も。

二人はきしくもドラマ「神の雫」に出演しているんですよね。もちろん「別のドラマ」ですが。
亀梨くんは「日テレ 神の雫」で神咲 雫役を、山PはWebドラマで遠峰 一青を演じました。
「これも縁だよね」と納得し合う二人。
今度原作者樹林 伸さんも交えてワイン会をしようと言っていました。

スポンサーリンク

inside23 No.BのBの意味は

ずっと気になっていた23日に開催されるライブのタイトルNo.BのBがなんなのか、ずっと気になっていましたが山Pが亀梨くんに聞いてくれました。

BはバースデイのBであり絆(bond)、バンド(楽器を演奏するバンド)band sideBの意味出そう。

亀梨くんの色々な思いが込められているんですね。

今後二人で活動はあるのか?

今回亀梨くんのライブに山Pがゲスト参加するのにも色々調整が大変だったことを亀梨くんが話していました。
これから事務所の体制が変わっていくのでどうなるのかわかりません。ただすぐに実現は難しいと思われます。

でもずっと「二人で何かやりたいね」と言っている二人。

二人が強い信念で行動していけばまた「亀と山P」の活動が見られるかもしれませんね。

ドラマは音楽活動よりはハードルが低いと思います。色々な事務所から俳優さんたちが集まりますもんね。
二人の共演は難しくはないと思います。

亀梨くんも山Pと一緒に海外で共演できるように英語を勉強していくので 山Pに教えて欲しいと言っていました。
山Pも「すごいやつがいるよ」と宣伝してくれるそうです。

楽しみですね。

\亀梨和也主演「怪物の木こり」の円盤の予約が始まりました!/


まとめ

山Pがゲスト出演するinside23の申し込み方法とインライの内容をまとめました。
ライブはすでに申し込みが終わっていますが、配信チケットはファンクラブの会員でなくても買うことができます。

インスタライブの内容は
「2022年の亀と山Pのライブ、アルバム販売が中止になってしまったことのお詫び」
「二人の状況(仲良しエピソード)」
「inside23_No.Bへの山Pのゲスト参加」

「今後の活動」
でした。


野ブタから20年、とてもアラフォーに見えない二人で眼福でしたが、とにかく山Pはトークが苦手だし、亀梨くんは真面目だし、大人なインスタライブでした。
って若い時も二人とも真面目でチャラチャラはしていませんでしたけどね。



スポンサーリンク