本ページはプロモーションが含まれています

小山慶一郎に宇野実彩子を紹介した知人はSKY-HI?二人はジャニーズ同期!

小山慶一郎 宇野実彩子紹介した知人はSKY-HI? ジャニーズ同期だった! 人物
スポンサーリンク

3月13日NEWS小山慶一郎とAAA宇野実彩子 さんの結婚が発表されました。

スポンサーリンク

入籍は宇野実彩子さんの亡くなったお父様の誕生日の3月12日。

二人の交際のきっかけは知人の紹介だったと言うことがわかっています。

その知人とは一体誰?探してみるとなんとSKY-HIさんという情報がありました。

二人を引き合わせたのはSKY-HIなのでしょうか?

また小山さんとSKY-HIさんの関係は?

スポンサーリンク

小山さんと宇野さんは昨年から熱愛報道があり、同棲していると噂が

小山さんのコメント

報道各社に寄せられたコメントです。

報道関係者の皆様へ

この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。
穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。
至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

2024年3月13日
小山慶一郎

live doorニュースより

ファンに向けてのコメント


小山はファンクラブのサイトにコメントを掲載。結婚を報告し「今年、40歳を迎えるにあたり人生の大きな決断をさせて頂きました」と心境を吐露。「温かく応援してくださるファンの皆さまがいて、大切なメンバーがいて、NEWSという居場所があることに、とても感謝しています」と感謝をつづった。

live doorニュースより

宇野さんのコメント

スポンサーリンク

小山さんと宇野さんをSKY-HIさんが紹介したというのは本当?

小山くんと宇野さんの熱愛報道は2023年4月に報道され、2024年元旦にも結婚間近と報道されていましたね、

関係者によると、2人は知人を介して知り合い、長く友人関係だったが、22年秋に交際に発展。
すでに家族公認の仲になっているといい、お互いの自宅を行き来して半同棲生活を送っている。知人は「主におうちデートでひっそりと愛を育んでいますが、周囲には年内に結婚するという意思を伝えています。新婚生活を見据えた準備も進めています」と近況を明かした。

スポニチアネックス1月1日

この報道を受けて知人とはsスカイハイさんでは?と噂になったのだと思われます。

真実かどうかはお二人とも言及していないのでわかってはいません。

ではどうしてそういう噂が立ったのでしょうか?

スポンサーリンク

小山さんとSKY-HIさんはジャニーズの同期だった!

SKY-HIさんは本名日高 光啓(ひだか みつひろ)といい、2001年 〜 2003年までジャニーズ事務所に所属して活動をしていました。

公式で投稿されているので間違い無いでしょうね。
確かにお顔がジャニーズっぽいですよね。

小山くんも入所は2001年で二人は同期なんです。

SKY-HIさんは2003年にジャニーズを対処し、2年後に「エイベックス男募集」というオーディションに応募し合格をしてAAA(トリプルエー)(現在活動宮中)となっています。

仲が良かったのかはわかりませんが顔見知りであることは間違い無いでしょう。

他にも2001年入所の同期は

・Kis-My-Ft2 横尾渉

・Kis-My-Ft2 二階堂高嗣

・Kis-My-Ft2 宮田俊哉

・Hey!Say!JUMP 薮宏太

・Hey!Say!JUMP 伊野尾慧

などがいます。2001年は豊作でしたね。

2023年宮田くんはSKY-HIさんと一緒に撮った写真をエックスに投稿してSKY-HIさんがそれをリポストしています。

子供の頃一緒に活動すると忘れらればい絆みたいなものができるのでしょう。

宇野実彩子さんとSKY-HIさんは同じグループ

宇野実彩子さんとSKY-HIさんは同じグループAAAのメンバーなので当然気心の知れた仲なのでしょう。

SKY-HIさんと宇垣さんは2022年頃から結婚の噂が浮上していましたがメンバーとして仲が良かっただけでガセだったようです。

AAA公式サイト

小山さんとSKY-HIさんは退所後も仲が良かった?

退所してからはガッツリお仕事で絡むシーンはありませんでしたが、大型音楽特番では何度か共演をされています。
大型特番は放送時間が長いですから、登場時間は違っても楽屋で挨拶などはしていたのかも知れませんね。

記憶に新しいのは2021年11月13日深夜のNHK総合「シブヤノオト」生放送小山くんの隣にSKY-HIさんが座るという場面がありました。

その時にSKY-HIさんがパフォーマンスのスタンバイで、NEWSの3人の前を通った時、小山くんと増田くんがSKY-HIさんにちょっと絡むシーンがありました。

小山は最初、こちらにどうぞ、という感じに両手を斜め下に向けて通り道を示した後、SKY-HIが通り過ぎると、後ろから「社長!」と声をかけていました。増田は笑顔で両手でガッツポーズ。

その後小山くんがSKY-HIさんの事を「日高さん」呼びするシーンも。

放送を見たファンは「二人の並びを見れるなんで感慨深い」とコメントをしていました。

この放送の「社長」「日高さん」と呼ぶ小山くんを見てジュニアだった頃の事を覚えているし、いい関係なのでは?と想像できました。

スポンサーリンク

まとめ

小山くんと宇垣さんを引き合わせたのはSKY-HIさんだったのでしょうか?

調べてみましたが、そういったエピソードはどこにも出ていませんでしたが、小山くんとSKY-HIさんはジャニーズの同期であることからそういう憶測が流れたのだと思います。

かといってあながち嘘でもなさそうですよね。仲間を大切にする風潮のなるジャニーズに2年間も在籍して一緒に活動をしていれば退所後も仲が良くても全然不自然ではありません。

そのうちに三人のうち誰かがエピソードを語ることもあるかも知れません。

遅ればせながら小山慶一郎くん、宇野実彩子さんご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。

スポンサーリンク