本ページはプロモーションが含まれています

菊池風磨と白石麻衣熱愛がガセの理由5つ!他の結婚報道のフェイクかも?

菊池風磨と白石麻衣熱愛 ガセの理由5つ!他の結婚報道のフェイクかも? 人物
スポンサーリンク

3月8日、SexyZoneの菊池風磨くんと元乃木坂46のセンター白石麻衣さんとの越愛が報道されてどちらのファンもかなりびっくりしたと思います。

スポンサーリンク

かなりの大物カップルとなる訳ですが、こ熱愛本当なのでしょうか?

記事を読んでみるとどうも信用できません。

この記事では菊池風磨と白石麻衣の熱愛がガセである理由を5つ解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

報道の内容のまとめ

◆二人は2年前に交際し、多忙なため別れたが昨年関係が復活。時間を見つけてデートしている

◆これまで週刊誌などで恋愛が報じられたことはなく、現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけ。

◆ファンのことを考え出かけることは控えている

◆菊池風魔の好きなタイプは「どっちかというときれいめな女性。基本的には年上」

◆白石麻衣の好きな男性のタイプは「趣味の合う人、頭がいい人、面白い人とか。あと機械に強い人がいいな」

◆お互いの好みがピッタリ!

だいたいこんな内容でした。

これからこの記事がガセであることを説明していきますね。

スポンサーリンク

ツーショットの写真が無い!

熱愛報道でツーショットの写真が無いのはガセと思っていいでしょう。

少し古い話になってしまい恐縮なのですが、2007年二宮和也くんと長澤まさみさんの熱愛報道がありました。

トップアイドル同士の交際とあって、周囲からの視線を避けていたが、お互いに高級住宅街に引越し、近所同士になって「2人の時間を少しでも増やす環境づくり」をしているというのだ。ただし、結婚の予定は無いという

引用元 j castニュース

これは元々は日韓酢yポーツの新聞記事をネットニュースが報道したものでしたが、情報元の日刊スポーツは「間違った情報は無い」と報道内容に自信を持っている。と新聞に書いていました。

新聞に大々的に載ってファンに衝撃が走ったのですがこれはデマだったようですぐに二宮くんが否定していました。

SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)は「お答えできることはありません」とスポニチに回答しています。

つまり否定も肯定もしない、というスタンスですね。これ、菊池くんがどう発言するのか注目ですね。

スポンサーリンク

目撃情報や交際の具体的なエピソードがない!

記事を読むとわかるのですが、交際の具体的なエピソードがありません。

これは身近な人からの情報であれば、二人の馴れ初めや交際などのエピソードが語られてもいいはずです。

なのに細かな情報は一切書かれていません。

しかも現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけ。なのになぜこの記事を書けたのでしょう。

身近な人のリーク?だったら尚更もっと細かいことを語れるはずです。

スポンサーリンク

復活と言うが以前に交際していたという噂がない!

記事では2年前に一度交際して別れている、と書かれていました。

2年前には菊池くんは他の人と付き合っているという噂はありましたが、二人が交際している噂はありませんでした。

ジャニヲタの情報収集力を侮ってはいけません。同じものをつけたり、着たり、少しでも匂わせた発言をすぐ見つけられてしまいます。

ましてや人気アイドルの二人です。週刊誌が熱愛報道をスクープしようと狙っていますので交際を隠すのはかなり難しいでしょう。

2人は数年前に交際していたことがある。互いに多忙だったこともあり別れを選んだ

と記事には書いてありますが、なぜ2年前に記事にならなかったのか?不思議でなりません。

他に熱愛の相手がいる?

今までマスコミにスクープされたことのない二人ですが熱愛の噂はありました。

菊池風磨くんの過去の熱愛の噂

鈴木愛理さん
大学が同じでよく一緒にいるところを目撃されていた

伊藤沙莉さん
ドラマスクラップティーチャー、GTOで共演しため。エキストラが撮影時にイチャイチャしていたとの投稿を受けて噂が広まりました。

天野一菜さん
CanCamの読者モデル。櫻井翔くんと週刊誌にスクープされたことがあった人物です。
櫻井くんは「あったことはあるけど付き合ってはいない」と完全否定。
その後菊池風磨くんとの数々の匂わせで彼女なのでは?とファンの間で噂となりました。

他にも名前の上がった人はいましたが、どの方も決定的な証拠はありません。

2年前というと菊池風磨くんは鈴木真海子さんとの交際がファンの間では噂になっています。

鈴木真海子さんは菊池風磨さんのソロ曲「HAPPY END」の作詞を担当した人なんですね。

これは週刊誌などに書かれた訳ではなく、匂わせをファンが見つけて拡散されたものでした。

例えば

つけている指輪が同じ

服装が似ている

SexyZoneのライブ参加

などありましたが、単なるファンの憶測でしかありませんでした。

この噂があった時はセクゾのシングル「cream」の発売時期ででした。
CDを買わないというファンが多くいて週刊1位が危うくなる出来事がありました。

お時間がある方はぜひ読んでみてください。

セクゾ「cream」週間チャートで1位が厳しかった理由は?

白石麻衣さんの過去の熱愛の噂

今まで白石麻衣さんと噂になった人

SUPER EIGHT 安田章大 39歳
白石さんは元々安田さんのファンだったと言われていました。安田さんが脳腫瘍で闘病していた時に献身的に介護をしていたとネットニューズに書かれていました。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 36歳
ドラマ「仮面ティーチャー」での共演がきっかけ

本郷奏多 33歳
ドラマ「闇金ウシジマくん」で初のキスシーンの相手だったので噂に。

WEST. 重岡大毅 32歳
2017年ドラマ「BAD BOYS」での共演。メイキングで仲が良かったことと重岡くんの理想の女性に白石さんが当てはまったので噂に。

King & Prince 永瀬廉 25歳
2019年ドラマ「偽物の花園」で共演
永瀬廉くんが元々白石さんのファンであったこと。また好きな女性のタイプとして
可愛いより綺麗系の人、ほくろがあるのがいいなとど上げたので白石さん?とうファンの憶測から噂になりました。

他にも噂になった人はいますがどなたも共演がきっかけで特に確証のあるものではありませんでした。

恋人を演じるとすぐ噂になってしまい気の毒ではありますが、実際芸能人カップルは共演きっかけが多いので仕方ないでしょう。

ちなみに2022年以降特に恋人がいるという噂は見つかりませんでした。

白石さんはファンの方の応援がないとやっていけない」と語っています。アイドルとして「恋人をアピールしない」ということを絶対守ると思っているようです。

他の人の交際隠しのためのフェイク記事の可能性が高い

このところSTARTO(旧ジャニーズ事務所)のタレントのスクープが多くなってきています。

2024年からでも

King&Princeの高橋海人(24)と有村架純(31)

KAT―TUNの亀梨和也(38)と田中みな実(37)

NEWS 小山慶一郎(39)と元AAA 宇野美沙子(37)

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(33)と雪平莉左(29)

Sexy Zone中島健人と元E-girls 鷲尾伶菜(30)

などのスクープが報道されています。

他のスクープ隠しのために他の交際が書かれているのでは?ということ。

例えば

亀梨和也くんが熱愛報道が出る→中丸雄一結婚

小山くんの熱愛報道が出る→加藤シゲアキ結婚

堂本光一熱愛報道→堂本剛結婚

と同じグループで熱愛が出た人とは別の人が結婚しているということ。

いかに熱愛報道がアテにならないのか証明していると思います。

この法則通りならSexyZoneの中島くんが結婚ということになるのでは?(中島くんはすでに熱愛報道が出ていますが)

中島くんは3月でグループを卒業します。もしかしたら結婚も一つの理由なのかも知れません。

小山慶一郎に宇野実彩子を紹介したのはSKY-HI?二人はジャニーズ同期だった!

まとめ

この報道がガセである理由を5つにまとめました。

ツーショットやそれに相当する画像ががない
目撃情報や交際の具体的なエピソードがない!
復活というが以前に交際いていた噂がない
他にお付き合いしている人がいた
他の人の交際隠しのためのフェイク記事の可能性が高い

なので交際報道はガセの確率が高いと予想しました。

男気のある風磨くんですのでどちらにしても近いうちに自分の口から何か言うのではないでしょうか?

スポンサーリンク