本ページはプロモーションが含まれています

【Ado】一体何があった?吉乃と弱酸性に対する中傷に怒り!原因を調査

【Ado】一体何があった? 吉乃と弱酸性に対する 中傷に怒り!その原因を調査 エンタメ
スポンサーリンク

顔出しNGの人気歌手adoさんが突然エックスに長文のポストを投稿。

スポンサーリンク

何も知らなかった自分は「なに?」「どういうこと?」とびっくりしましたが、同じように思った方も多いのではないでしょうか?

一体何があったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

まずAdoさんのポストを確認してみましょう

突然私のタイムラインにこのポストが現れました。

一体何があったの?気になりますよね。

どうやらコラボした方達への批判についてポストしたらしいことがわかりました。

スポンサーリンク

コラボしたアーティストは吉乃と弱酸性

adoさんは 2023.9.17Ready Steady 横浜アリーナで「吉乃」さんと「弱酸性」さんとコラボしました。その動画がyoutubeに1月23日にアップされたんですね。

この動画を見た一部のファンが「吉乃」さんと「弱酸性」さんに対して悪意のあるコメントをアップしていました。

そもそもこのコラボはAdoの提案で行ったものだったんですね。

どの動画がアップされた時に吉乃さんはとても喜んでいました。

自分からお願いしたアーティストさんに悪意のあるコメントが目立ったのでAdoさんは「申し訳ない」という気持ちが強かったのではないかと思われます。

吉乃プロフィール

名前:吉乃
年齢:不明
出身:不明
生まれた日 1月22日
学歴:不明
事務所:クラウドナイン

Adoさんとは同じ事務所に所属しています。
また Adoさんと同じように、ライブは影のみで素顔は公開していません。

吉2019年 ボカロの歌ってみた動画をYouTubeに投稿して活動をスタート
2024年1月に恵比寿ザガーデンホールにて二日間のカバーライブを開いています。
このときはチケットは即日完売!
当初は一日だけの公演でしたが急遽2日目の公演が決定されたようです。

ポニーキャニオンからデビューすることが発表され2024年8月にカバーライブツアーを予定しています。

ライブツアースケジュール

2024年8月 7日水曜日 OSAKA Zepp Nanba
2024年8月14日水曜日 Zepp DiverCity
2024年8月15日木曜日 Zepp DiverCity

弱酸性プロフィール

名前:梟note /弱酸性(じゃくさんせい)
年齢:不明
出身:不明
学歴:不明
事務所:クラウドナイン

弱酸性さんは、2020年からYouTubeなどSNSを中心に歌ってみたを投稿している歌い手さん。
2023年にメジャーデビュー済みです。
弱酸性さんもAdoさんと同じ事務所に所属しています。

吉乃さんと同じく顔出しもしていません。声からして男性だということはわかっています。

スポンサーリンク

二人についてのコメント

エックスでマイナスな意見を探しましたが他には見当たりませんでした。

でもAdoさん本人がエックスに投稿するくらいですから一人や二人ではなかったはずですよね。

削除されたのでしょうか?

そして次にAdoさんは下記のようにポストしています。

スポンサーリンク

一連のAdoさんの投稿に色々な意見が投稿されています

Adoさんが歌がうま過ぎるからどうしても二人が劣って見えてしまうのは仕方ないという意見が多かったです。

他の推しを持つヲタクたちも日々推しへの誹謗中傷に心を痛めているのですね。

とにかく心無い誹謗中傷は無くしていきたいですね。

スポンサーリンク