本ページはプロモーションが含まれています

【不適切にもほどがある】7話で櫻坂46のメンバー出演の匂わせの詳細を解説

7話で櫻坂46のメンバー出演の 匂わせの詳細を解説 エンタメ
スポンサーリンク

3月15日、円井戸わんさんがと桜坂46の守屋麗奈さんが9話(3月22日放送分)に出演することが発表されました。

スポンサーリンク

実は7話で櫻坂46の誰かが出演するのでは?と思わせるシーンがあったとか?

どのシーンに匂わせがあったのか、また守屋麗奈さんがどんな人なのかも気になりますね。

この記事では

桜坂46のメンバーの出演を匂わせるシーンはどこ?

桜坂46のメンバーの出演を匂せたセリフは?

出演する守屋麗奈さんのプロフィール

メンバー守屋麗奈さんのどんな役で出演する?

について書いています。

スポンサーリンク

桜坂46のメンバーの出演を匂わせるシーンはどこ?

不適切にもほどがある第7話のシーンです。渚の勤めているテレビ局のスタッフが他局のドラマが放送中に実況しているSNSをリサーチしているシーン。

放送から約10分ほど立ったところです。

一斉にスタッフがリアル実況を音読しています。

市郎「いやいや怖い、怖い怖い 一人づつ! 聖徳太子じゃない!」

「最近の視聴者は展開を考察してつぶやきながら見るんです。」

市郎「そいつら見てねえな」

「でも大事なお客さんだしこの人たちの承認欲求はここで満たされているわけですから」

スタップ「出たこれ流れ弾!

この赤文字のセリフ は、すべて桜坂46のに関連しているワードなんです.

解説していきますね。

承認欲求は 2023年10月18日にリリースされました。櫻坂46の7枚目のシングルになります。
二期生の森田ひかるさんがセンターを務めました。

流れ弾は2020年10月13日にリリースされたシングル曲。櫻坂46の3枚目のシングルです。
センターは田沼保乃さんでした。

承認欲求、流れ弾はシングル曲のタイトルであることがわかりました。

では聖徳太子ってなんなのでしょう?

櫻坂46の曲には「聖徳太子」という曲はありませんでしたが、「承認欲求」の歌詞に聖徳太子が出てきました。

これを見たファンからは「櫻坂をネタにしてる?」と思った人は多かったようですが、まさか翌々週に出演があるとは思わなかったでしょうね。

スポンサーリンク

守屋麗奈はセンター経験もある人気メンバー

守屋麗奈さんは2000年1月2日、東京都で生まれ24歳。

2018年8月19日、『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に合格。同年11月、グループに配属されず、坂道研修生として活動を開始し、2020年2月16日、動画配信サービスSHOWROOMの特番にて欅坂46二期生としての配属が決まっています。

もちろん不適切にもほどがあるのネタになった「承認欲求」「流れ弾」も歌っています。

守屋麗奈さんhがTBSバラエティ「ラビット」に継続的に出演していました。

シングル桜唄でセンターを務めたこともある人気メンバーなんですね。

スポンサーリンク

演技の経験はある?

守屋麗奈さんはNetflixのドラマ「離婚しようよ」の夏子役が初演技のお仕事でした。

不適切にもほどがあるが2作目になります。これクドカンと大石静さんが脚本を手掛けているんです。
このドラマ出演者に仲里依紗さん、古田新太さん、錦戸亮さん、池田成志(エモケン)さん、山本耕史さん、中島歩(安森先生)さんなど不敵世説にもほどがあるのメンバーが多数出演しています。

守屋さんもこのご縁での出演が決まったのでしょうね。

守屋麗奈の演技は上手い?

エックスで守屋麗奈さんの演技の評判を探してみました。

概ね演技の評判は良さそうですね。

不適切にもほどがあるでは秋津くんの恋人に?

秋津(磯村勇斗)が社内モニターとして登録しているマッチングアプリで知り合う女性・矢野恭子。秋津とは考え方や属性が同じということでマッチングし、意気投合する。人を好きになったことがない秋津にとって初めての恋の相手(?)。秋津と矢野はどうなるのか…。

引用:oricon news

秋津くんと恋におちる(かもしれない)役なんですね。
どんな性格の女の子を演じるのか楽しみですね。

スポンサーリンク